岩田の他己紹介コーナー~加藤真唯先生~ | 東進ハイスクール川越校|埼玉県

ブログ

2019年 8月 3日 岩田の他己紹介コーナー~加藤真唯先生~

みなさん、こんにちは!担任助手の岩田です。今日は加藤先生について紹介したいと思います!

 

加藤先生を一言で表すと「慶応の音楽お姉さん」です。

加藤先生は高校時代は音楽部に所属していました。(担任助手1年にはあと2人います)

また、みんなをまとめてくれるので、とてもしっかりしていたお姉さんです。

 

加藤先生は慶應義塾大学法学部政治学科に通っています。あの慶法ですよ!?頭良すぎじゃないですか? 笑

加藤先生は指定校推薦で慶應義塾大学に入りました。学校と東進の勉強を両立して受験勉強を頑張っていました。川越女子高校のなかで指定校として選ばれるほどの優等生です僕も加藤先生を見習いたいと思います。

センターは国立文系の受験でしたがトータルでなななんと89パーセントを取りました!!圧巻です!!!受かるべくして受かりましたね〜(˶・ᴗ・˶)

 

サークルではビッグバンドジャズをやっています!加藤先生はバストロンボーンを吹いてます。最近、楽器を買ったらしく、値段を聞いて 冷や汗が出ました。聞いてみたい人は聞いてみてください!

 

ちなみにちなみに好きな食べ物はカキフライで嫌いな食べ物はレバーです!

僕はカキフライは大の嫌いです。ヌルっとした感覚が受け入れられません。笑

どうやら僕とは気が合わないかもです。

結構、嫌いな食べ物ランキングの定番じゃないですか?嫌いな方もいると思います。

 

ぜひ、1度話してみては…….?

 

次回もお楽しみに!!!