岩田の他己紹介コーナー~高尾みずき先生~ | 東進ハイスクール 川越校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

東進ハイスクール 川越校 » ブログ » 岩田の他己紹介コーナー~高尾みずき先生~

ブログ

2019年 7月 29日 岩田の他己紹介コーナー~高尾みずき先生~

皆さん、こんにちは!担任助手1年の岩田です!今日は高尾先生について紹介したいと思います。

 

高尾先生を一言で表すことはできません。

なぜなら、彼女には様々な特徴を持っているのでまとめられないからです笑

 

高尾先生は思わぬ所で私たちを笑わせてくれます。担任助手の方に聞いてみてください!

そのおかげで、場を和ませたり、楽しませたりしてくれます!

 

高尾先生は私と同じ東京学芸大学教育学部に通っています。主に特別支援教育について学んでいます。高尾先生は手話ができるので、特支教育や教育に興味がある人は聞いてみてください!

 

高尾先生は高校時代 放送部に所属していました全国大会に出場するほどの実力者です。特に電話対応時の声は他の誰と比べても1級品です。

 

高尾先生の得意科目は国語・小論文です。

センター国語は なななななんと

185ですすすすすす!!!

すごいですよね⤴︎⤴︎

 

大学のサークルは気球サークルに入ってます。みなさん、気球サークルって聞いた事ありますか?初めて聞いて何だ?と思いますよね。彼女曰く「気球に乗ってみたいから入った亅そうです。詳しく聞きたい人は高尾先生まで!

 

次回もお楽しみに!!