新年度招待講習3講座無料は本日まで!! | 東進ハイスクール 川越校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

東進ハイスクール 川越校 » ブログ » 新年度招待講習3講座無料は本日まで!!

ブログ

2024年 3月 13日 新年度招待講習3講座無料は本日まで!!

 

こんにちは!東進ハイスクール川越校です。

今日は風が強いですね。晴れているのに寒い!!

早く暖かくなって欲しいものです…

今日は、新年度招待講習の告知です!!

 

皆さん、新学期良いスタートをきる準備は進んでいますか?

「まだ何も始めてないです…」

「何すればいいか分かりません!!」

という方もいると思います。

そのような悩みを抱えた方はもちろん、順調に進めている人にも問います!!

新年度の準備、東進ハイスクールでやりませんか?

 

東進で招待講習を受けるメリットはたくさんあります!

①一流の講師陣の授業を受けられる!

東進が誇る一流の講師陣たちが、あなたの「分からない」を解決します!

また、受講は学校や部活などの時間を配慮して自分で設定することができるため、無理なく受講することができます

②高速マスターも受けられる!

自分でカバーしていくには根気も時間もかかるものの、基礎中の基礎と言っても過言ではない英単語や計算力。

それを効率よく徹底的に学ぶことができます!

また、スマートフォンでも学習することができるため、電車やバスを利用した通学中や家でのちょっとした時間など、スキマ時間を活用しての学習が可能です!

③勉強する習慣が身につく!

授業や高速マスターを受けるために登校する。これを繰り返すことで、自然と勉強する習慣が身につきます。

また、自習も可能なため、好きな時に勉強しに来ることができます。

たまに、来たくない時、勉強に息詰まる時、あると思います。

そんな時は、校舎のスタッフが助けます!

今までたくさんの生徒を送り出してきた一人一人に合わせた指導で、勉強へのやる気意欲を引き出します!

そして、学習計画も一緒に立てることにより、春休みの学習はもちろん新年度の学習もはかどることは間違いないです!

 

いかがだったでしょうか?

本日3月13日までの申込で、講座(授業90分×5回×3講座)を無料で受けられます!

この機会に是非、東進が誇る一流の講師陣、指導を体験してみましょう!

お申込みはバナーから、もしくは東進ハイスクール川越校0120-104-538まで気軽にご連絡ください。

まだ遅くありません!一緒に良いスタートをきる準備をしていきましょう!